

2014年1月18日 ジギング便

朝イチはヒラマサ狙い。
アタリが来ないがヒラマサの感度はあるので、お客さんに頑張ってもらってしつこく攻める。
IMG_2418.jpg
釣れてくるのは外道のみ。

そろそろあきらめて違う魚を狙おうかと思いはじまたらようやくいいアタリっ!!
IMG_2420.jpg
あま市の金子さん、初ヒラマサGETおめでとうございますっ!!
67センチをブリードオッターテイル鉛モデル140グラム ピンクグローベリーにて。

やっぱりヒラマサいましたっ!!
活性自体が上がったのか、ハマチもポツポツとアタッてくる。

ダブルでいいアタリっ!!
1本はタモ入れ寸前で船底に突っ込みリーダーブレイク!!
残念!!
もう1本は無事ランディング!!
IMG_2421.jpg
岡崎市の岡部さん64センチのヒラマサGET!!
ブリードオッターテイル鉛モデル140グラム 赤金にて。

ちなみにバレたヒラマサオッターテイル鉛モデルでした。
ここのところのヒラマサ狙いにオッターテイル鉛モデルがいい仕事してくれてますね。

またアタリが無くなったところでシーバス狙いへ。
ベイトシーバスもたくさん感度あるけどご機嫌斜め。
IMG_2422.jpg
やっぱり釣れてくるのは外道のみ。

シーバスはあきらめてハマチ狙いのポイントへ。
ハマチもたくさんいるけどなんだかイマイチ。
ポツポツとアタってはくる。
上手くパターンをつかんだゲストさんは少しずつ数をのばしていくけど、
まったくアタリも無いゲストさんもいて釣果にすごい差が。

なんとか釣ってもらおうとソナーや魚探で少しでも濃いハマチの感度を探して攻めて行く。
ようやくいい感度発見!!
全員HIT!!
IMG_2423.jpg
長い時間は続きませんでしたがハマチラッシュで全員ハマチGETでき、
連発していたゲストさんは数のばしました。

ラッシュが終わってまたポツポツペースで終了時間となりました。

寒い一日でしたががんばってくれたゲストさんのお陰で釣果出せました!!
あざっす!!
ヒラマサ、シーバス、ハマチたくさんいます!!
潮などの状況が変われば良い釣果となりそうな気配ありですよ!!
また遊びに来てくださいっ!!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヒラマサ ブリード オッターテイル シーバス ハマチ ポイント ベイト ソナー 敦賀 ジギング

プロフィール

Blues

Author:Blues
福井県敦賀港の釣り船
フィッシングガイドサービス
ブルーズ

お問い合わせ
ブルーズ船長
猪坂武宏
(いさかたけひろ)
TEL 090-2129-6138

QRコード
QR
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
ユーザータグ

ハマチ ヒラマサ シーバス カサゴ ヤリイカ ノブナガ サゴシ ゼロワン ヒラメ キジハタ 鉛スッテ ポイント ボーズレス ジギング サワラ ステイ スイムライダー ネイチャーボーイズ ティップラン ベイト オッターテイル ブリード ソナー 敦賀 エギ セカンドステージ タングステン ヒデヨシ 青物 ワラサ クロソイ オズマ CBワン ホウボウ ヤガラ キャスティング ジグ シイラ ルアー TGベイト 上飯田 アズーロ マハタ C1セミロング アマダイ マリア セミロング ムシガレイ レンコダイ アヤメカサゴ アオハタ  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
388位
アクセスランキングを見る>>
解析
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブルーズ丸 ツイッター
ブルーズ フェイスブックページ
船長 フェイスブック
ブルーズリンク
お客様リンク 50音順
ショップ様リンク 50音順
企業様リンク 50音順
僚船のリンク 50音順
最新トラックバック
RSSリンクの表示
