

2015年2月25日 フリースタイル便

いろいろな魚をいろいろな方法で狙うフリースタイル便で出船!!

あさイチはジギングでシーバス狙いへ!!
IMG_4811.jpg
IMG_4812.jpg
IMG_4813.jpg
あさイチはシーバスの活性高く連発しました!!
バラシもたくさんありましたね。
短い時間でしたが、一番釣ったゲストさんで4本GETでした。

その後はいろいろな魚を狙って次々ポイント移動していく!!
釣果の一部をご紹介!!

メバルです!!
IMG_4814.jpg
IMG_4815.jpg
ジグでも釣れましたよ!!

良いサイズのカサゴが釣れましたよ!!
IMG_4816.jpg
IMG_4818.jpg
IMG_4817.jpg
エサでもジグでもGET!!

レンコダイがぼちぼち釣れてきました。
IMG_4819.jpg

アマダイ狙いのポイントでアマダイGET!!
IMG_4821.jpg
IMG_4822.jpg
エサ釣りの釣果ですが、鯛ラバやスローピッチで釣れるといいですね~。

沖メバルも釣れます!!
IMG_4823.jpg

終盤はクロソイ狙い。
IMG_4826.jpg
IMG_4824.jpg
ぼちぼちのサイズが釣れました!!

写真は釣果の一部です。
他にも釣れてますよ~。

現在、活きアジが手に入りにくいみたいです。
今回は冷凍ホタルイカやサンマやサバの切り身を使いました。
ルアーにこだわるゲストさんはスローピッチや鯛ラバ、インチクも良いですよ!!

頑張ってくれたゲストさんに感謝!!
あざっす!!
また遊びに来てくださいっ!!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2015年2月24日 ジギング便

あさイチの1投目からHIT!!
IMG_4798.jpg
ボーズレス・水谷さんシーバスGET!!
発売されたばかりの新製品BOZLES・TGイエヤス80グラム アカキンにて。
「つまり、釣れる。」ボーズレス。
newlogo_20150226120013eb2.gif
http://bozles.com

その後も他のゲストさんにはアタリが来ない中、TGイエヤスでシーバス追加!!
TGイエヤスは敦賀沖のコウナゴパターンにベストマッチですね~。
IMG_4800.jpg
ボーズレスガールさゆりんもTGイエヤスでホウボウGET!!

コウナゴもいるしシーバスもいるけど、なかなか活性上がらずぽつぽつ。

外道で良いサイズのメバルが釣れてきます。
IMG_4799.jpg
IMG_4801.jpg
美味しそう。

後半、ようやく活性の高い群れを見つけて連発HIT!!
IMG_4802.jpg
IMG_4803.jpg
IMG_4805.jpg
シルエットが小さ目のジグを使った独特のパターンにHITが集中しました。

ずっと休まずに頑張り続けていたさゆりんにも待望のHIT!!
IMG_4804.jpg
初シーバスGETおめでとう!!
ボーズレス・TGノブナガ100グラム アカキンにて。
「つまり、釣れる。」ボーズレス。
newlogo_20150226120013eb2.gif
http://bozles.com

初めてジギングをした日とは見違えるほどに上達してましたね~。
その後もシーバス追加できて本当に良かった。

シーバスは写真以外にも釣れてますよ~!!

シーバスはこれからさらに良くなりそうな気配です。
ベイトはコウナゴです。
タックルやジグなどしっかり準備してきてくださいね。

キビシイ時間も休まず頑張ってくれたゲストさんに感謝!!
あざっす!!

当日、使用したジグの詳細はボーズレスHPにて。
「つまり、釣れる。」ボーズレス。
newlogo_20150226120013eb2.gif
http://bozles.com

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Blues

Author:Blues
福井県敦賀港の釣り船
フィッシングガイドサービス
ブルーズ

お問い合わせ
ブルーズ船長
猪坂武宏
(いさかたけひろ)
TEL 090-2129-6138

QRコード
QR
検索フォーム
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
ユーザータグ

ハマチ ヒラマサ シーバス カサゴ ヤリイカ ノブナガ サゴシ ゼロワン ヒラメ キジハタ 鉛スッテ ポイント ボーズレス ジギング サワラ ステイ スイムライダー ネイチャーボーイズ ティップラン ベイト オッターテイル ブリード ソナー 敦賀 エギ セカンドステージ タングステン ヒデヨシ 青物 ワラサ クロソイ オズマ CBワン ホウボウ ヤガラ キャスティング ジグ シイラ ルアー TGベイト 上飯田 アズーロ マハタ C1セミロング アマダイ マリア セミロング ムシガレイ レンコダイ アヤメカサゴ アオハタ  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
343位
アクセスランキングを見る>>
解析
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブルーズ丸 ツイッター
ブルーズ フェイスブックページ
船長 フェイスブック
ブルーズリンク
お客様リンク 50音順
ショップ様リンク 50音順
企業様リンク 50音順
僚船のリンク 50音順
最新トラックバック
RSSリンクの表示
