

2015年12月23日 ジギング便

朝イチのシーバス狙いはやっぱりたくさんいるけどなかなか食ってくれない。
ダメかなぁっと思ってるとHIT!!
IMG_6981.jpg
ハマチやサゴシもGET!!

シーバスはまた後半に狙うことにして青物のポイントへ!!
1投目からハマチがHIT!!
スーパー入れ食いのハマチ祭り!!

ハマチとは違う良いアタリっ!!
IMG_6982.jpg
メジロGET!!

食って食って食って・・・
1時間もするとリリース開始!!
クーラーボックス満タンまでハマチ天国を堪能していただきました。

後半はシーバス&大型青物ポイントへ!!
シーバスや大型青物らしきアタリが数回ありましたがすべてバラシ。
ハマチ、ホウボウ、キジハタなどが釣れてしました。

ハマチを釣りすぎて筋肉痛になられた方もいらっしゃったのでは・・・??
お疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいっ!!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2015年12月21日 ジギング便

朝イチはいつものシーバス狙い!!
魚探ではたくさん確認できる!!

良いアタリ!!
IMG_6977.jpg
ハマチとメジロでした!!

次々と違うシーバスの群れを狙っていくけどジグに食ってくれない。
また良いアタリ!!
IMG_6978.jpg
IMG_6979.jpg
またまたメジロでした!!

外道でカサゴがポツポツ
IMG_6980.jpg
良いサイズも釣れました!!

シーバスは時合じゃないと判断して青物ポイントへ!!
1投目からハマチ連発HIT!!
パターンをつかんだゲストさんはほぼ入れ食い状態に!!

ハマチはたくさんいて活性高めですが、釣果の差がはっきりでました。
シャクリのパターンをはじめジグのカラー&サイズ、フックやスナップ類など一工夫で釣果がガラッと変わります。
いろいろとご準備お願いします!!

ハマチ祭りを堪能して終盤はまたシーバス狙いへ!!
1本良いサイズのシーバスHITしましたが、海面まで浮かしてからのエラ洗いでバレてしまいました。

終了時間ギリギリまでみなさん頑張ってくれました!!

シーバスをぼちぼちGETしていた僚船もありました。
シーバス&青物好調です!!

ほとんど休まずにがんばってくれたゲストさんに感謝!!
お疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいっ!!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Blues

Author:Blues
福井県敦賀港の釣り船
フィッシングガイドサービス
ブルーズ

お問い合わせ
ブルーズ船長
猪坂武宏
(いさかたけひろ)
TEL 090-2129-6138

QRコード
QR
検索フォーム
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
ユーザータグ

ハマチ ヒラマサ シーバス カサゴ ヤリイカ ノブナガ サゴシ ゼロワン ヒラメ キジハタ 鉛スッテ ポイント ボーズレス ジギング サワラ ステイ スイムライダー ネイチャーボーイズ ティップラン ベイト オッターテイル ブリード ソナー 敦賀 エギ セカンドステージ タングステン ヒデヨシ 青物 ワラサ クロソイ オズマ CBワン ホウボウ ヤガラ キャスティング ジグ シイラ ルアー TGベイト 上飯田 アズーロ マハタ C1セミロング アマダイ マリア セミロング ムシガレイ レンコダイ アヤメカサゴ アオハタ  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
550位
アクセスランキングを見る>>
解析
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブルーズ丸 ツイッター
ブルーズ フェイスブックページ
船長 フェイスブック
ブルーズリンク
お客様リンク 50音順
ショップ様リンク 50音順
企業様リンク 50音順
僚船のリンク 50音順
最新トラックバック
RSSリンクの表示
