

2016年1月17日 ジギング便

岐阜県のジギング大好きグループ様のチャーターでした!!
IMG_7018.jpg
出船前にパシャ!!

ジギングでシーバス&青物、イカメタルでヤリイカも狙って出船!!

シーバスポイントに到着!!
すごい感度!!
日に日に良くなってる感じです!!
もちろんすぐにHIT!!
IMG_7019.jpg
IMG_7020.jpg
IMG_7021.jpg
ジギング初挑戦のゲストさんにも良いサイズ来ました!!
IMG_7023.jpg
IMG_7024.jpg
パターンの合ったゲストさんは連発してました!!
バラシもたくさんありました。
引っかかるんじゃないかと思うくらいにたくさんいる割には甘くないです。
上手くパターン合わせられないとお触りもありません。
そこがまたシーバスジギングの面白さでもありますね~。
もちろん写真以外にも釣れてますよ~。

アタリが少なくなってきたので青物ポイントへ!!
やっぱり青物も大量にいました!!
ハマチHIT連発の入れ食いモードへ!!
サゴシも混じって釣れてきました!!

でも・・・
潮が緩んできてしまいたくさんいて連発してもスーパー入れ食いまでにはいかなくなってしまった。

ゲストさんも早巻きに疲れてきたのでシーバス&ヤリイカのポイントへ!!
IMG_7026.jpg
いきなり良いサイズの今季初ヤリイカGET!!
鉛スッテ+浮きスッテでした!!
シーズン初期はオスの良いサイズが多いですね。

シーバスは本当にたくさんいるけれど時合じゃないのかアタリが少ない。
IMG_7028.jpg
IMG_7027.jpg
次々と移動してなんとか活性のある魚を見つけて良いサイズ釣れました!!

最後はがっつりヤリイカ狙い!!
終了時間ギリギリに時合到来!!
ヤリイカ連発しました!!
IMG_7029.jpg
IMG_7032.jpg
IMG_7030.jpg
IMG_7033.jpg
鉛スッテ単体、鉛スッテ+浮きスッテ、鉛スッテ+エギなど。
サイズが良いので良く引いて面白いですね!!
IMG_7031.jpg
極小コウイカも(^^)
IMG_7034.jpg
IMG_7036.jpg
IMG_7035.jpg
IMG_7037.jpg
はいっ!!敦賀沖デイヤリメタル開幕です!!
今回はイカメタルのみでしたがヤリイカはティップランでも狙えますよ!!
ゲストさんのお好みで楽しんでください。
ジギング便でも狙っていきますしフリースタイル便でもOKです。
ヤリイカだけを一日狙いたい場合はチャーターでお願いします。

絶好調のシーバス&青物ジギングにプラスしてヤリイカもやってきました!!
敦賀沖の楽しみがまた増えましたよ!!
ご予約&お問い合わせお待ちしてます!!

終了時間ギリギリまでがんばってくれたゲストさんに感謝!!
敦賀沖の恵みに感謝!!
あざっす!!
またみなさんで遊びに来てくださいっ!!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Blues

Author:Blues
福井県敦賀港の釣り船
フィッシングガイドサービス
ブルーズ

お問い合わせ
ブルーズ船長
猪坂武宏
(いさかたけひろ)
TEL 090-2129-6138

QRコード
QR
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
ユーザータグ

ハマチ ヒラマサ シーバス カサゴ ヤリイカ ノブナガ サゴシ ゼロワン ヒラメ キジハタ 鉛スッテ ポイント ボーズレス ジギング サワラ ステイ スイムライダー ネイチャーボーイズ ティップラン ベイト オッターテイル ブリード ソナー 敦賀 エギ セカンドステージ タングステン ヒデヨシ 青物 ワラサ クロソイ オズマ CBワン ホウボウ ヤガラ キャスティング ジグ シイラ ルアー TGベイト 上飯田 アズーロ マハタ C1セミロング アマダイ マリア セミロング ムシガレイ レンコダイ アヤメカサゴ アオハタ  

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
550位
アクセスランキングを見る>>
解析
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブルーズ丸 ツイッター
ブルーズ フェイスブックページ
船長 フェイスブック
ブルーズリンク
お客様リンク 50音順
ショップ様リンク 50音順
企業様リンク 50音順
僚船のリンク 50音順
最新トラックバック
RSSリンクの表示
